顔帳

最近、Facebookを開く度に

気になることが2点ある。

 

①中学時代の同級生の子が結婚・出産をして子供の写真を矢鱈と載せていること

 →お子さんのかわいい写真を見れるのは癒されていいなとは思う。

  しかし、自分の子(幼児ではあるが)の水着写真やトップレス写真をアップするの  は。。。。非常に危険だと思うんだけどなぁ。

 

安倍晋三氏のFacebookのコメント欄

 →投票も間近に迫り、投稿回数の増える総理のFacebook

  それに伴ってヒートアップするコメント欄。

  「売国奴」「安倍氏への批判コメントへのいちゃもん」その他、隣国への批判コ メント等々。

  これらのコメントを見てたら、自然と涙が出てきた。

 Facebookに書き込まれているコメントは、世界中の人が見れるというのに。。

  どうして、総理は消そうとしないのだろう。

 この国は、何処に向かっているのだろう。

  情けなくなった。

 

 SNSって怖い。